プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ビアン寄りのバイです。

女の子はもちろん大好きです。
男の人も好きなんですけど、女の子に対する好きとは感情が違う気がします。

男の人に対して、かっこいいなーとかは思うんですけど(もちろん好きだとも思う)、付き合いたいとは思いません。彼女がいると分かっても、へぇ〜ぐらいにしか思いません。
むしろ、付き合うことを考えると気持ち悪くなります。
自分がその人のことを好きだと思っていても、相手が私に好意を寄せていると分かると、気持ち悪い、距離を置きたい、と思います。

でもそうでない場合(相手からの好意が無い場合もしくはまだ分からない場合)は、自分でも不気味なくらいストーカーじみたことをしてしまいます。
Twitterのアカウント探し出して投稿見るとか、その人の友達のアカウントからその人が写ってる画像見たりとか、友達関係を探ったりとか。

質問です。
きもいですよね??
これは病気なのでしょうか。

ちなみにいま20歳で、誰とも付き合ったことが無いです。
小さい頃から恋愛対象は主に女の子で、男の人に対しては上に書いたような感情しかありません。
高校生のとき初めて本気で好きになった女の子には彼氏がいて、その子はストレートなので…。

A 回答 (2件)

ストーカーじみた事するのは同性愛者両性愛者異性愛者関係なくきもいと感じます。

でも質問者さんがバイであることは何にも悪いことではないし汚いこととも思いません。恋愛経験ゼロなので分かんないけれど私も同性に恋してるかも、もしかして私バイかもって最近思いますし…
ただ、ストーカーじみた行為はやめた方がいいと思います
    • 0

全然きもくないです。

まだ、どっちとも付き合ったことがなく、レズよりのバイとの事なので、男の子とリアルに付き合えそうになると、ひいちゃうだけで、Twitterのアカウントを探し出してっていうのは、恋する乙女は結構やってたりするんじゃないかな?

バイの人は男女どちらにもアピールするからなのかセクシーな人多いですよね?
エロカッコいいんで、私、カズレーザーすごい好きです。

男の子が好きでも女の子が好きでも、どっちも好きでも、
良くないですか?私は、全く気にしないし。自分の子供がそうでも、気にならないですけどね。

バイの人は、男の人にも、女の人にもアピールするため、物凄くセクシーに見える
    • 0