マルシェル新規登録で5000円分当たる

男性で会って2回目くらいでボディータッチとかではなく距離感が近いのは、体目当てですか?
私の考えとしては、一目惚れで 好きかも!ってなったら気持ちに素直なんじゃないかな と思ったんですけど。
体目的と一概に言えないのかなって。

A 回答 (1件)

気持ちよりも体が先に触れてくるのはやっぱり体目当てとしか言えないのでは?

何回目のデートでも良いのですが、あなたにその男性の本気さが伝わってないならそういうことだと思います。
「一目惚れ」はアテにならないと思います。ほとんどが単なる思い込みの独り合点なわけですから。
もちろん全否定をするつもりはありませんが一目惚れとしてもその後の手順というものがあるでしょう。
    • 0