アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近PCを買い替えて初めてWindows10を使い始めました。
メールデータの移行について困っています。

旧PC:Windows7 Windows live mail
新PC:Windos10 Outlook2016
データの移行:旧PC上でW livemailエクスポート→Outlook2010に変換→外付HDDにコピー
       新PCでOutlook2016設定→外付HDDからメールデータをOutlook2016へ

と、ここまではネットにあった情報でできたんですが、Outlook2016上では設定したアカウント(取敢えずHotmailで設定通常使っていない)内に旧フォルダが表示され、追加した普段使っているアカウント(2つ)は別に表示されて現在はそこにそれぞれ送受信されています。

これをWindos livemailと同じ表示にしたいのですが、方法はあるでしょうか?
livemailでは各アカウントは下にそれぞれあるが、上に全てがまとまって表示(つまり2つのアカウントそれぞれが受信したメールは新規メールとしてまとめて表示)されるのでフォルダ管理し易いのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もLiveMailから移行しましたが、大して調べもていないですが出来ないと判断しました。

• 0