アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女という形にとらわれたくいでの付き合い求めてるひとって、彼氏彼女の関係になるのが面倒や嫌と思っているのでしょうか⁉

友達として遊んでた方が楽だと考えるひと含めて
付き合うのとかは、求めてないんですか⁉
そうゆうひとでも、好みだったり、良いひとが現れたら、変わってすぐつきあうのでしょうか⁉

A 回答 (2件)

人それぞれだとは思いますが

この人と一生生きていきたいと思うときに、付き合いたいと思う人もいると思います!
それまでは本気でそう思えず
なんか面倒だなと思ってしまうのかも。
一度結婚してもいいくらい好きになればコロッと変わると思います

そうでない人もいるかも。。ですがね
    • 0

うーん。

自分がマイペースだからつき合わせるのが申し訳ない、っていうのはあります。
合コンとかは大好きです。その場限りちやほやされるのは好きだけど、一対一でマメに連絡とったりわざわざ待ち合わせてどこかに行くというのは……なんでそんなことをしなきゃいけないのかわからないので苦手です。あと人としての親切心を持ち合わせているだけなのに好意と履き違えられるのも苦手です。あと誰々の彼女っていうレッテルも嫌。

(私は大学生ですが)結婚するわけでもないのに彼氏彼女っていう関係になって、交友関係が狭まるのって私には向いていないと感じますね。
社会人になったら結婚を視野に入れられる人とだけは付き合うかも。

人として好きとか嫌いとかいうのはあるけど、異性として特別な恋愛感情からは縁遠いのかもしれません。
    • 0