プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの生きがいは何ですか?

A 回答 (6件)

特技の英語を生かした大好きな翻訳のお仕事、愛する旦那さん、色々な楽しい趣味など。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/30 13:07

同じことを繰り返せる、平凡な毎日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/30 13:07

家族。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/30 13:07

お金を稼ぐことです(´ω`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/30 13:07

孫じゃよ



いないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/30 13:06

大切な人たちです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/30 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!