プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫、お互い配偶者に迷惑かけなければ、ありですか?

A 回答 (22件中11~20件)

そうはいきません。

不倫相手にも配偶者がいますし、不倫が昂じると家庭にひびが入ったり子供に悪影響があったりします。あなたたちの考えが不倫容認の片棒を担ぎ、そうしたことが少しずつ増えると、社会にも悪影響を及ぼします。自分のことだけしか考えない人は、大人の資格、社会人としての資格がありません。
    • good
    • 4

なしです。

お互いの配偶者に迷惑かからないなんてことはないです。バレなければって思うでしょうが、いつか必ずバレますよ!
    • good
    • 4

必ずバレます。


信頼を失い、一生、疑われ続けますよ。
生き地獄ですね。
    • good
    • 5

riruruaさんと全く同感です!

    • good
    • 3

配偶者に小さな嘘もない不倫なんてありえません。


迷惑をかけていないと当事者は思っていても、絶対かかっています。
    • good
    • 8

なしです。

    • good
    • 7

ありだとおもいます、毎日おんなじでは飽きますし、気分転換って感じですかね‼帰る家は1つです、 ばれなきゃありです。

    • good
    • 11

バレなければなんでもありです(^^)/

    • good
    • 6

お互いに、絶対に迷惑をかけなければ…です。


そんな事がありえるか、分かりませんがね。
    • good
    • 3

不倫をした人は、理由はどうであれ死んだあとに地獄行きになります。


それでも良いのならアリだと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A