アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって手を繋ぐ行為とはどういった意味をもっていますか?
また、頭を撫でる行為も同じく。
よろしければ、教えて下さい(^^)

A 回答 (4件)

お返事ありがとうございます。


握手に手当てに『手』の温もりが人を癒したり元気にしたり、感謝したり。
恋だけでなく、手を繋ぐ行為は心の温もりだと思います。
    • good
    • 0

スキンシップですが、状況にもよりますよ^^

    • good
    • 0

相手によりますし、時と場合にもよります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、恋云々ではない時もあるんですね。

お礼日時:2017/11/29 21:52

>男性にとって


なんて質問だと、世の男性の代表でもないんで答えにくいので
あくまで個人的には、の回答です。

個人的には親密度高くて「嬉しい」ですね。
頭、髪に触れる(触れられても嫌がられない)も同様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嬉しいのであれば、撫でられているこちらとしても嬉しいですね。
それが、「好き」からくる行為ならもっと嬉しいのですが。

お礼日時:2017/11/29 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!