人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼氏が受験などが重なり連絡が冷たいです
でも返信はいつもよりはやい
これって連絡を切り上げたいってことですか?

A 回答 (3件)

その通りです。

「受験などが重なり」なわけでしょ。

空気読んであげないと。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどわかりました
未読無視してくれたらいいのに
冷たくでも返してくれるから
連絡はとりたいのだと勘違いしてました

なぜ、日によって精神状態が上下するのが想像できないんだろう。

• 0
この回答へのお礼

そうですね、わかりした

強烈に自分本位だなぁ、君。

しばらく連絡を絶って頑張らせてあげられないの?
    • 0
この回答へのお礼

連絡やめていいよ!頑張ってね!って送ったらなんでやめるの?と聞かれました