プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この足、外で履いてて、「あ、この人足太いなぁ」って思うレベルですか?
普通ですか?
細身のパンツを果たして履いていいものか迷っております。

「この足、外で履いてて、「あ、この人足太い」の質問画像

A 回答 (3件)

普通だと思いますよ…笑

    • good
    • 2

太くないですよ


わんきょく? 足のゆがみのほうが気になります
    • good
    • 1

思わないです!


むしろズボンの汚れの方が気になります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!