プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらの自動車保険に加入しようかと迷ってます。
一応、二箇所考えていて、一つが東京海上日動と、もう一つが損保ジャパンです!どちらが良いですかね!教えて下さい宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

車が数台あり、どちらの自動車保険も加入していますが、事故やトラブルの対応、どちらも良いですよ(*^^*)



個人的に東京海上日動が強いかなと思います(*^^*)
東京海上日動より少しお安くて対応も良いのが損保だと思います。

農協だけは、やめたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 23:07

どちらかの選択なら、東京海上日動ですね。


もしものトラブルのときには、東京海上日動がよいみたいですから・・・

もしもの場合があったときには、対応が早かったり金が振り込まれるまでが早いみたいですので。

農協は年寄りとかの話を聞くと対応が悪いとか聞きますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!やっぱり東京海上日動さんが良いですかね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 23:33

両方とも非の打ち所がない損保ですが、自分なら価格の安い同一仕様のネット保険にします。


そもそも、請求することなど、まさに交通事故。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!