アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6でこのスカートは短すぎますか?

今日娘(小6)が塾から帰ってきた後、
塾長から電話があり、「勉強するのに相応しくない格好なので次回からは考慮してください。」 「スカートが短すぎる。」 「どうしても履きたいのであれば下着対策をして下さい。」 などと言われました。

明日も塾があるのですが、娘はミニスカが好きなので基本毎日ミニスカしか履かないので、一番良さそうなのを履いて行かせようと思うのですが、塾にこのスカートはどうでしょうか?

あとスカートの下は、派手すぎない白いパンツなら、万が一下着が見えても女の子らしいので、白いのを履かせるつもりです。

「小6でこのスカートは短すぎますか? 今日」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日娘がミニスカの下に着ていたパンツがこれなんですが、明日もこうゆう感じの白いパンツじゃダメなんでしょうか?
    娘も小学生ですし、まだまだ子供なので、パンツぐらい多少見えても大したことないのでは?

    「小6でこのスカートは短すぎますか? 今日」の補足画像1
      補足日時:2017/11/29 23:10
  • これが今日、娘が履いたスカートなのですが、電話で注意されるほどそんなに短くないですよね?

    「小6でこのスカートは短すぎますか? 今日」の補足画像2
      補足日時:2017/11/29 23:34

A 回答 (10件)

短いでしょうね。



下着が白ければ女の子らしいとかそういう問題ではなく、下着が見えてしまうこと自体が問題なんです。

塾からの帰りはもう暗くなっている時間帯ではないですか?

辺りが暗くなってから、下着が見えてしまうほどの短いスカートを履いて小学6年の女子が道を歩いていて、痴漢に遭うとかの事件が起こってからでは遅いので、塾長さんは注意したんじゃないですか?
    • good
    • 13

かわいい服を着せてあげたいのはわかりますが、下着が見えない様にさせるのが普通の親ですよ。

    • good
    • 8

いやアカンやろ!


アカン要素しかないは!
    • good
    • 3

通常は中に黒い


ショーパンを履きますよ

AKBなんかも、
みんな履いてますよ

6年生ですから、
配慮が必要ですよね

下半身の冷えは
婦人病の要因になります
    • good
    • 5

なぁんだ、釣りでしたか。


気持ち悪いですね。
まさか子どもさんいないのに、スカートとかお持ちなのですか( ̄□ ̄;)
    • good
    • 4

ん×


を◯
すみません
    • good
    • 2

寧ろスパッツん履くべきです‼

    • good
    • 1

それぐらいの丈で履いてる人いましたよ小学生の時にでもその子はそのしたに普通に短パン履いてましたよ

    • good
    • 0

重ね回答失礼します


補足ですが、どうしても吐きたいなら中に黒いスパッツを履くのはどうですか?
    • good
    • 0

これはわかめちゃんになりそう... 異性の目もありますし


白いパンツなら見せてもいいだなんて論外だと思います。
塾の先生も 目のやり場に困っているんじゃないですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A