アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これデニムのやつ目立つと思いますか?
デニムジャケットみたいな感じでそんな目立ちませんかね??

「これデニムのやつ目立つと思いますか? デ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 田舎で目立ったら嫌だと思っていたので安心しました。
    裏はこのようになっているのですが、この時期に着るには寒いですかね?

    「これデニムのやつ目立つと思いますか? デ」の補足画像1
      補足日時:2017/11/29 23:10

A 回答 (2件)

目立つことは全然気にしないで大丈夫ですよ。


ボア付きなんですね、でも真冬はちょっと寒そうです^^;
秋春くらいが見た目的にもちょうど良いと思います。
    • good
    • 0

これはカバーオールと言いますよ。


目立ちたいわけじゃないですよね、特に目立たないと思いますけど。
昔から定番であるジャケットです(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この時期にも着れると思いますか?

お礼日時:2017/11/29 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!