アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンタクトをしている間目が痒いですなんででしょうか?

コンタクトは最近使い始めてまだ3ヶ月ほどです。
最近高いので1dayアキュビューモイストからエアオプティクスハイドラグライドに変えました。そしたら1dayアキュビューモイストのときには無かったようなが目頭がチクチクして違和感があり痒い感じがしますが目ヤニなどはありません、目薬をさすと良くなります(乾燥するとひどくなる)。

調べみると巨大乳頭性結膜炎というのがあるらしいのでまぶたをひっくり返して見てみたのですがそれらしいものは見当たりませんでした、もともとハウスダストや花粉などのアレルギー体質なのもあるのでしょうか。

レンズが汚れていたのかと思って新品を開けましたが一日目で同じ症状が出てしまいました。

ケア用品はAOセプトクリアケアを使用していてこすり洗いはしていません。

1dayアキュビューモイストの残っていたのを使用してもこのような症状はあまり出ませんでしたなのでエアオプティクスハイドラグライドがあっていないのかなと思ったのですが何が原因なのでしょうか?

A 回答 (2件)

メーカーが合わないのかも

先生に話してみてください
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですね、しっかり眼科に聞いてみます。

眼科へgo! 材質が合わないとか?

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
眼科に行きます。