プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活アプリで知り合い、2回目に会ったときに「怪しい者じゃないから」と名刺を渡されました。
私は男性不信なとこがあるけど、信用していいのかな。
2回ともランチ食べて夜ごはん前には帰ってます。

10日後に会う約束と、イブもどこか行きましょうとお誘いもありました。

A 回答 (3件)

男性不信なのになぜネットで出会いを求めるの?


男性不信ならリアルでの出会いでしょう
相手のバックグラウンドを知らずに出会いを求めるから失敗するんです
    • good
    • 0

会社名など身分がわかる名刺なら大丈夫だと思います!

    • good
    • 0

職場の名刺?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!