アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男子です。
釣りって思われるのを覚悟で書いてます。
彼女を妊娠させてしまったかもしれません。
彼女も高一です。
彼女とやったのはここ2週間以内だし全部で3回のみです。全部ゴムをつけて避妊しました。
お互いにそんな上手くないのでいってません。
なのに、先月の10/27に彼女の生理が来たのに、まだ来てないらしく4日ほど遅れるのは彼女にとっては珍しいそうです。また、超妊娠初期症状ってやつが、生理予定前後に来るらしいんですが、それがきてる感じがするそうです。
多分妊娠してると思います。妊娠させちゃった前提で行動しようと思ってます。
彼女とちゃんと話して、彼女は下ろしたいって言ってます。僕は彼女の意見を尊重したいです。
命を大事にするのをわかってます。わかってないからこういう質問をしてるんだろって言われるのも覚悟です。
本当に命の重みをわかってます。だけど、自分たちにはこどもを養っていく環境もお金も時間もないです。
まだ、妊娠検査薬が反応しない時期だと思うのであと1週間したら妊娠検査薬を使ってみて、妊娠してたら親に相談するそうです。
それまでに僕ができることがわからなくて、彼女の力になりたいって思ってるだけです。
なんのために質問したかは自分でもわかりませんが、アドバイスなどをくれる方がいたら幸いです。

A 回答 (11件中1~10件)

検査薬の結果はどうでしたか?

    • good
    • 0

責任とれないならセックスなんかするな!

    • good
    • 0

どうでしたか?

    • good
    • 0

ぼくも似ている状況です。



ゴムつけましたが5分程度で破れすぐやめたのですが
がまん汁はでてたかもです

27日予定日で2日の今にも来てません。

状況はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ来てないです...
今日妊娠検査薬つかいます

お礼日時:2017/12/03 09:01

>彼女とやったのはここ2週間以内だし全部で3回のみです。


>全部ゴムをつけて避妊しました。

 避妊について無知ですねwww
<一般的な使用方法での避妊率は約85%>
https://mamari.jp/4783

 妊娠をしたくないのなら
避妊併用が、常識!!

 例えば ピル+ゴムとか・・・
併用が、嫌なら アナタが、
「パイプカット」をすればよかったのに・・・
    • good
    • 0

ゴムしてるなら、


妊娠しないでしょ…笑

生理が安定する
まだ年齢じゃ有りません

彼女は基礎体温をつけ
排卵状態を把握する
妊娠しやすい日、
しにくい日が予測できる

中絶は大変だからね
ゴムは必須だよ
先走りは射精と同じ
気をつけてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそう思ってます。
しかし、彼女は高校に入ってから生理安定してるらしいですよ?
なんか、助けてもらってるのに上から目線目線でごめんなさい...

お礼日時:2017/11/29 23:49

それは超妊娠初期症状ではないよ 彼女さんの思い込みだねしかも超妊娠初期症状なんてあてにならないからね 超妊娠初期症状って眠くなったりトイレが増えたりお腹が痛くなったりとかだよね


本当に大丈夫ですからとりあえずいまは彼女さんに優しい言葉をかけて少しでも安心させてあげてください妊娠への恐怖がなくなればじき生理が来ますからね
言い忘れてたけど避妊しっかりしててえらい!これからも避妊はしっかりして彼女さんを守ってあげてね
これからのことでアドバイスだけど万が一今後 コンドームが破けてしまったりしたらアフターピルを飲むといいですよ ちょっと高いけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n6731

彼女とこのサイトをみてからすごく怖くなってます...

お礼日時:2017/11/29 23:42

妊娠するにはですね


たくさんの精子が必要なんですよ 例え精子一匹だけが膣内に入っても妊娠はしません
なぜなら、膣内はばい菌が入らないようになっていて精子はたくさんの犠牲を払ってやっと卵子にたどり着いてそこでも何匹もの精子が卵子の厚い殻を破ろうと戦って一匹の精子がゴールして そこからさらにちゃんと着床したら
やっと妊娠です 安心してね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い訳をするつもりとか揚げ足を取るつもりではないです。
どうしてちょうど生理予定日に超妊娠初期症状がきたのでしょうか...?

お礼日時:2017/11/29 23:33

着床時出血を疑うにしても,妊娠検査薬を使わないで妊娠だと騒ぐのは時期尚早です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか...
生理が遅れてて二人ともすごいふあんになってます。
早めの行動が一番だとおもってました。

お礼日時:2017/11/29 23:31

性交渉から3週間で、


市販の検査薬で判定可能
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性交渉を2週間前と3日前にしたのでどっちを基準にすればいいのかわかりません。
できれば教えていただきたいです

お礼日時:2017/11/29 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!