アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気は嫌いと言う女の人でも浮気はするものでしょうか。やはり本能には逆らえないのでしょうか。

A 回答 (3件)

知り合いでしている人が居ます。


そして繰り返しています。

女の私が言うのもあれですが、
浮気するという考えを持ってしまったら
誰でもしてしまうのではないでしょうか・・・
    • good
    • 0

浮気って何でするか分かりますか?いけないと分かっていてするんですよ。

確信犯なんです。

スリル、背徳感、リスクを感じることこそが、単なる性行為を脳の芯から痺れる麻薬のような快楽に変えてしまいます。

それがよく分かってる人であれば、あるほど平常時とのギャップを求めるものです。

つまり、「浮気は嫌い」って、浮気に慣れてる女性が、日常で必ず口にするセリフですよ。
    • good
    • 1

でしょうね…笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!