プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔購入したAQUOSのLC-32SC1テレビを使っています。
どうしても録画しておかないといけない番組があり困っています。
外付けHDD録画に未対応とのことなので、HDDレコーダーやブルーレイレコーダーなどのレコーダーが必要と言われました。
月に2回ほどの録画なので、一番安い商品があれば教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

>外付けHDDレコーダーも一緒に購入する必要があるのですよね?



HDDレコーダーは不要です。
必要なのは、USB HDDです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります。

ありがとうございます/(^o^)\

お礼日時:2017/11/30 19:08

レコーダー


http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.as …

発想を変えて、録画テレビを購入する。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!録画テレビ安いですね!この場合は、外付けHDDレコーダーも一緒に購入する必要があるのですよね?

お礼日時:2017/11/30 16:51

¥30,333でAQUOSブルーレイ BD-NS510が売ってるよ。


価格.comで
http://kakaku.com/item/K0000921539/
同じメーカーの方が使いやすいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
¥30,333は安いのですね?無知なので、相場が分からないんです( ; ; )

お礼日時:2017/11/30 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!