プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛いコもおしっこウンコするの?

A 回答 (8件)

しません!


絶対にするわけない!!
    • good
    • 1

しなければ生物ではなく化け物。

    • good
    • 0

便秘に苦しんでたら


可愛い表情もつくれへん(笑)
    • good
    • 0

60年以上くらい前の幼児の頃は、天皇陛下様は、オシッコもウンコもしないと信じていました。

    • good
    • 1

可愛いコもおしっこウンコします。


ただ橋本環奈などの数千年に一人レベルの美少女はおしっこウンコしません。
    • good
    • 0

子供の発想でワロタ


人間なら生理的サイクルがあります。
    • good
    • 0

飲み食いすれば、します。


可愛いコの体は四次元ポケットではありません。
    • good
    • 0

当たり前!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!