プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く結婚したい。ずっと一緒にいよう。毎日会いたい。今までで一番大好きなど言われても別れが来るって意味がわからなくないですか?何を信じればいいんですか?

A 回答 (7件)

こんにちわ。



人の心というのは、いったいどうなっているのか、本当に分からなくなる時がありますね。

自分の気持ちの盛り上がりを、相手の気持ちなど全く考えずに、発信してくる人は確かにいます。

そういう人にとって一番大切なのは、自分です。

ですから、「好き!」「早く結婚したい!」「毎日会いたい」「今までで一番大好き」と思ったのは嘘ではなく、事実なのですが、その後なにかのきっかけで、他に気持ちが移ると、パタッと手のひらを返したようになるのです。

常に、自分が一番尊重すべき存在なので、「自分に正直なことはいいことだ」と信じているのです。

周りを振り回しても、おそらく罪悪感などないでしょう。

別かれてくれただけまだましです。

下手をすると、二股かけたりということも平気な場合があります。

「一生やってろ。ばーか」と言ってやりましょう。
    • good
    • 0

よく女性は男性の言葉に翻弄されます。


言葉なんて信じないで行動を見てください。
早く結婚したい、ずっと一緒にいよう と言っていて実際に行動にうつさないというところに本音があります。
    • good
    • 1

早く結婚したい。

ずっと一緒にいよう。毎日会いたい。
そう言われたとき、あなたは飛び上がるほど嬉しかったけれど
その気持ちにすぐに答えられなかったのでは?
その場で婚約しておけば良かったのに、、。

男性はその場のノリで言ってしまうことは多々あるようです。
「愛しているよ」なーんて、嘘に決まってるじゃないですか。

幸せだと感じ取る自分をまず信じるべきです。
    • good
    • 0

愛は目に見えないからね



私は女なんで男性が、
一生懸命働いて稼いだ
大切な金を惜しみ無く
私に使ってくれるか…が
愛のバロメーターです

金を惜しまれたら、
愛は消えたと解釈してる
    • good
    • 2

意味わからないですよね。


でも諦めれる日がくるのを待つしかないです。
因みにその日は必ず来ます
    • good
    • 0

いい事ばかり言ってますね、貴方喜ばす事ばかり。

ひどい男でしたって事で、今度はこういう事を頻繁に言わない男性と出会えればいいですね!

裏切られる時もありますよ、みんな(ー。ー)フゥ
    • good
    • 0

口ばっかりの人だったということでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!