プロが教えるわが家の防犯対策術!

私立単願で落ちた人を見たことありますか?
もし知っていたら教えて下さい

A 回答 (9件)

解答用紙に、


自分の名前を書けなかったヤツ。

金髪、ピアスで
試験会場にいったヤツ。

試験会場で、
教師にケンカしたヤツ。

昭和時代には、
自分を曲げないヤツ、いました。
    • good
    • 3

成績ですか?


さっき書いたくらいです(^_^;)
    • good
    • 3

悪かったですねー(^_^;)


常に悪かったです(笑)

ちなみに運動もからっきしで、ホンマにのび太みたいなやつでした(^_^;)

私は別にそいつは嫌いじゃなかったけど、女子からはホンマに嫌われてましたね(^_^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どれくらいですか?

お礼日時:2017/11/30 03:11

そうです!


そいつは落ちました(^_^;)

そういや、そのあと土木関係の仕事に行ったと聞いたような………根性もないやつでしたが(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1がついたり成績が悪かったですか

お礼日時:2017/11/30 03:08

あんまり聞いたコトない


偏差値ギリギリか、
面接の印象が悪いとか、
余程だよね…笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

偏差値は届いてません。

お礼日時:2017/11/30 03:05

私のその同級生は今ほどキツくはないし、何人かツレはいたみたいやけど、いじめられることの多いやつで、先生からも嫌われていましたね(^_^;)



特に女子からは気持ち悪いと(生理的にというより頭が悪すぎて)

自分で言うのもアレですが、私も頭は悪かったですが、三枚目だったみたいで人気だけはまぁまぁありました( ´•ᴗ•ก)

そいつは学年400人中、常に300番台後半でしたね。
私は200番台中ぐらいでした(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その子が落ちたんですか?

お礼日時:2017/11/30 02:53

中学時代の私のクラスで公立落ちたのが私ともう一人だけいたのですが、私は併願で私立受かりましたが、もう一人はあまりにも成績が悪くて、公立受けれず、私立の単願も落ちました。



今は何をしてるのか分かりませんが(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私立単願と公立が落ちた子はどんな子でしたか?

お礼日時:2017/11/30 02:34

見たことは無いです!私立受ける人は大抵複数学部受験してました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、とても参考になります。。。。

お礼日時:2017/11/30 02:30

ふつうにいますが、学校の先生のOKを得て、当日それなりの力を出せば十分合格できます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、1を2年の時に英語と理科で1回ずつ合計2回取っていて
基本的生活習慣にも✕が1度1年生の時についたこともあり。
テストは1年生の時以来200に行きません。
通知表はほぼオール2です。。、


落ちる確率はすごくすごく高いですよね。

お礼日時:2017/11/30 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A