これからの季節に親子でハイキング! >>

前日彼女と別れました

理由は彼女がやっぱり元カレの事が好きだと気づき、逆に私のことをハッキリと好きと言える自信がない
という理由です

とても辛かったです

彼女は私という存在がいても、普通に他の男と遊ぶ人で、確証はないのですが多分体の関係がある人もいたと思います

付き合う前は毎日頻繁にラインをしてましたが、付き合うとラインもそれほど毎日しなくなりました。二日三日に1回LINEが少し届く程度。返事が返って来ない間は彼女の友達と(これは女、私も知っている )遊んでいます。インスタのストーリーで見ました
俺<彼女の友達&他の男といった感じです

前述のも踏まえ、彼女に不満がありました
もう少し私に目を向けて欲しかったです
仮にも付き合ってる関係だったからです
それに告白したのもあっちからだったし

でも私は人にハッキリと言えない人間で、俺が我慢すればいいだけの話、と言った考えの持ち主でした

それに不満があっても嫌いじゃありませんでした
二人きりでいた時は、なんだかんだ愛情表現を私に示してくれたからです
そんな彼女を見てると癒されたし、好きでした
嫌いになることはありませんでした

でも先日、私と彼女と彼女の友達とその友達で遊びに行った際、夜景を見に行くことになったのですが、そこが彼女と元カレの場所らしくて、彼女は泣いてました。酒を飲んでいてなかなか出来上がっていましたが、元カレが本当に好きだった、なんで振ったんだろう私と。
別れるターニングポイントだったのかなの今思えば考えることができます

そして前日に別れを言われました

私はとてもショックでしたが、仲のいい後輩や母親から励ましてもらい、
少しづつ前を向けたらいいなと頭では考えることはできるのですが

一人になると思い出が蘇ったり、前日の出来事が嘘だったら良かったのに、という思いになります

励ましてくれる人全てが、彼女の身勝手というのですが、私はそれでも嫌いじゃないし普通にすきです

どうしたら良いのでしょう?
友達でいたいと言われましたが、正直無理です、同じ学校なので鉢合わせした時どうすれば良いのか分からないです

A 回答 (3件)

私の友人にも一人、複数の人を好きになる人いますね。

ストライクゾーンが広くてちょっとしたことで男性を好きになっちゃうみたいです。その人も自分から告白して自分から振る人でした。
病気みたいなもので飽き性なんですよね。気持ちの移り変わりが激しいんだと思います。

話を聞く限りあなたとその人は合わないと感じます。あなたにはお互い思いやれる相手がいいのではないでしょうか。

今友達の関係になればセフレのようになると思います。きっぱり別れて未来のある人と付き合った方がいいですよ。
    • 1

ハッキリ言って別れて正解ですよ、彼女には本命の彼氏がいるわけであなたを好きなわけじゃない。

外から見ている人の方が冷静にみていますね、彼女の身勝手と優柔不断のあやふやがあなたを別れさせない原因です。
ラインなんて関係ないんです、連絡も返さないのはなんでだか分からないのか?
他の男と一緒にいるからですよ、諦めなさい。
脈は無いです、友達も良く無いな。
    • 1
この回答へのお礼

普通に考えてそうですよね

時間をかけて忘れていこうと思います

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

今は、適度な距離を保ちつつ、相手が頼れるような器の大きい人を目指した方がいいと思います。
いつか相手の気持ちが変わったら、向こうから付き合おうと言ってくる時がくるかもしれません。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0