プロが教えるわが家の防犯対策術!

エホバの証人、集会所についての質問です。
エホバの証人の方、回答お願いいたします。


私の友人はエホバの証人?なのですが、数日前から連絡がつきません。
せめて安否が知りたいのですが、友人宅は家電がありません。
彼女が行っているはずのエホバの集会所ならどこかわかるので、集会所に電話して来ていたら電話口に変わってもらいたいのですが、エホバの集会所?ではそのような対応はしてもらえるでしょうか?
私はエホバの証人ではないので、対応してもらえないんじゃないかという不安もあります。

A 回答 (3件)

宗教に無知 無学だと 簡単に洗脳されます


 ハルマゲドン ですから 
そんな所に探しに行くと あなたもエジキになります
待つしかありません
    • good
    • 0

自宅はわかんないんですか?


自宅のポストに手紙入れたりはできないんですか?
    • good
    • 0

彼女の家に行っても居ないなら、ネットで調べてみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す