プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近韓国にもハマっています。とくにTWICEとか…
韓国を好きになるなら、知っておくべきこと(歴史とか政治関係は、分かってます。あんまり関係よくないって。韓国人は日本人をあまり好んでいないってなのでそれ以外でお願いします…)例えば女優さんや見るべき韓流ドラマ、モデルさん、流行っているものなどや、それを知る方法(?)も教えて欲しいです!ながくてすみません!お願いします!!

A 回答 (9件)

補償は一切しないけれど、直接韓国に行くのが百聞は一見にしかず!です。


慰安婦巡回バスや、独島エビ、歴史問題とか今韓国では非常に反日感情が高いので、もう少し様子見した方が良いかな?
「最近韓国にもハマっています。とくにTWI」の回答画像9
    • good
    • 1

>歴史とか政治関係は、分かってます。



どんだけわかってるんだろうねぇ。
わかっていたら、朝鮮芸人になんか興味が湧くはずがないぞ。
    • good
    • 2

韓国にそのままどっぷりハマっていけば色々分かって来ますよ!

    • good
    • 1

k-pop用語を知っておいたほうがいいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/01 06:32
    • good
    • 1

ドラマや、女優さん、k-popなど、全く分かりませんが、韓国には、何度も行っています。


マスコミや、一般の風評に比べ、一般人は、非常に親日的です。
何せ、日本人は、金を落とす、金の卵的存在ですから。
物価が安く、食事は、美味い。
地下鉄や、バスの移動が苦手なら、Taxyに、限ります。
初乗り料金は、日本の1/3以下、バスの、初乗り料金と同じ位です。
韓国は今、未曾有の不況に、陥っています。
大学を出ても、就職は、半分位しか無く、セウォル号の事故でも分かる様に、インフラ整備も、貧弱で、国民の不満は、募って居ます。
文 ジェイン大統領は、売春の少女像を各地に立てたりして、国民の不満を逸らす工夫をして居ます。
一方、治安も良く、物価も安い。
是非、韓国を、楽しんで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつか行ければ行ってみたいと思っていたので勉強になりました!ありがとうございます

お礼日時:2017/12/01 06:30

Vliveというアプリおすすめです!本人たちが生放送で配信してくれるので、人間性やメンバーとの仲の良さなど分かります!


1日ほど経ってから観ると日本語字幕もつきますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!vlive、私もよく見てます!いいですよね!

お礼日時:2017/12/01 06:29

韓国人はとても足が速いのも知っておくべきです。


http://www.newsclip.be/article/2013/08/14/18686. …
日本でも問題になっている中国からの大気汚染、
韓国は中国と仲が良いので窓を開けて「中国の空気は旨い!!」とやりますので、
嫌な顔をすれば嫌われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/01 06:30

整形、枕、金

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!