プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末調整の書類を会社に出すので別居中の妻にメールをして年収を聞きました。
妻からの返事で「70万」ときましたが
40代の女性が月5万ちょいで一人暮らしは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 無理だとすると男性の影があるのでしょうかね?

      補足日時:2017/11/30 07:06
  • 明日2回目の調停がありますので調停員を通して聞いた方がいいですか?
    調停員には嘘はつけませんよね 嘘をついたのがバレたら色々と不利になりますから

      補足日時:2017/11/30 11:39

A 回答 (9件)

暮らせるわけないです。

    • good
    • 0

無理とか無理で無いとかの問題よりも、常識の問題です。

あなたは、バカにされているのです。その事に気付くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に頭がよくないみたいなので本当に私には相手が送ってきた内容が理解できません勿論相手の心情も!
そこで色々と皆様に教えてもらいたいです!

お礼日時:2017/11/30 12:05

誰かの援助がないと、絶対無理だと思います。

    • good
    • 0

むりですよ。

    • good
    • 0

男性がいて援助受けてるか、親からの援助か、貯金か…ですかね。


とりあえず5万なんて家賃も払えない位だから1か月生活はありえません。
    • good
    • 0

持ち家に住んでなければ絶対無理でしょう

    • good
    • 0

絶対無理でしょう。


実家や兄弟の援助があるか?
それか申告してない収入があるか。
(水商売や、副業など)
    • good
    • 0

証明するものを出さねば扶養に入れないと言えばいい。

    • good
    • 0

5万では家賃だけで足りないと思いますが。


支払いもありますし、15万位は最低ないと生活できないのでは…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!