アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のお家で料理を作ることになりました。

気を付けた方がいい事や
やっといた方がいい事や

色々教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

あなたみたいな彼氏が喜ぶような彼女はなかなかいなくなりました。

彼氏の家で料理を作る優しさ。オレはそんな彼女に出逢えなかったので、羨ましいです。あなたのその気持ちだけで充分です。あなたはきっと素敵なお嫁さんになりそうですね。お幸せに。応援してます。
    • good
    • 0

後片付けが肝心です!



シンクの水気は拭く
    • good
    • 0

とりあえずキッチンは綺麗に使う


洗い物などした後は水気もきれいに拭き取る
もし一人で作るのなら
一度予習しておいたらスムーズに作れると思います
頑張って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!