アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ経由でパソコンでインターネットを見たいです
病院入院中です
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

スマートフォンとパソコンにWi-i機能が付いているのでしたらスマートフォンのテザリング機能(アクセスポイント機能)をONにするとパソコンのSSID一覧にご自身のスマートフォンが表示される増すのでそれを選んで接続するだけです。


スマートフォンでの携帯電話回線を使用したデータ通信ですので使用量と使用料にご注意ください。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ためさせていただきます。

お礼日時:2017/11/30 14:47

ご利用の機種+テザリング でご検索を。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ためさせていただきます。

お礼日時:2017/11/30 14:47

スマホのワンセグをパソコンに写す?


病室であれば、備え付けのテレビがあるでしょう。
そちらの方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方に手落ちがありました。メール確認などPC機能を利用したかつたのです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/30 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!