プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月30日は「カメラの日」。最近撮ったお気に入りの写真を投稿してください!
(1977年(昭和52年)に小西六写真工業(当時)が世界初の自動焦点(オートフォーカス)カメラコニカC35AFを発売したことによる。「ジャスピンコニカ」呼ばれ、人気を博した。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (21件中1~10件)

弟と一緒に作った物です!ネットでお母さんに買ってもらってこんなふうになりました!とても綺麗でお気に入りです!

「11月30日は「カメラの日」。最近撮った」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
これなんだろう。。。
綺麗でかわいいですね^^

お礼日時:2017/12/04 16:33

羊とヤギの喧嘩。

「11月30日は「カメラの日」。最近撮った」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
緑色がいいですね~良い写真です^^

お礼日時:2017/12/04 16:32

朝の通学時に撮った1枚。


ネコがめっちゃ好きでついつい撮っちゃいました。
「11月30日は「カメラの日」。最近撮った」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります。私も朝ひなたぼっこしている猫をつい撮ってしまいます^^

お礼日時:2017/12/04 16:32

さあ、肩の力を抜いて、皆さん!一日頑張るニャン

「11月30日は「カメラの日」。最近撮った」の回答画像18
    • good
    • 3

さあ、肩の力を抜いて、皆さん!一日頑張るニャン

「11月30日は「カメラの日」。最近撮った」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そのもふもふのおなかに顔をうずめたい^^

お礼日時:2017/12/04 16:31

孫の写真ですね。

特に笑っている時の顔と好物のピザを食べている写真です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/04 16:30

旦那が初めて連れて行ってくれた水族館で撮った写真です(^_^)


ずっと行きたくて言い続けてたら連れて行ってくれました❤️
「11月30日は「カメラの日」。最近撮った」の回答画像15
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♡ペンギンさんも気持ち良さそう♪

お礼日時:2017/12/04 16:30

夏に撮った!

「11月30日は「カメラの日」。最近撮った」の回答画像14
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
とっても綺麗な花火♪

お礼日時:2017/12/04 16:29

今年行った飛騨高山の街並み


もう一度行きたいですね(╹◡╹)
「11月30日は「カメラの日」。最近撮った」の回答画像13
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夏の飛騨高山いいですね~^^

お礼日時:2017/12/04 16:29

U^ェ^U愛犬です。

「11月30日は「カメラの日」。最近撮った」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ナイスショット^^

お礼日時:2017/12/04 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!