アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が家の金と会社の金を
着服して家出しました。
個人事業で任せきりにしていたので金額は定かではありません。対処方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

対処法なんてあなたが最終的にどうしたいかで全然違ってくる。


奥さんを警察に突き出したいのか、穏便に済ませたいのか。
    • good
    • 3

とりま、戻ってこないと即警察に被害届出すぞ?で呼び出す。

    • good
    • 0

対処方法を教えて下さい」←此処に書き込む余裕があるくらいなら 大した事無い・・



まずは奥さんを探せば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!