プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチできない時に股間とか触って欲しいものですか?

真剣な質問です
先日彼と会った際時間がなくてすぐバイバイしなければいけなかったのですが家を出る際、抱きしめてくれた後わたしの手を持って自分の股間を触らされました
前にも一度あります

頻繁に会えないので会ったらしたくなる気持ちは分かるのですがだからって触って欲しいですか?

なんて言ったらいいのか分からなくて「大丈夫? 」ってきいてしまいました

どういうつもりで股間を触らせるのですか?
触らせた事ありますか?
触ったら余計収集つかなくなりませんか?
わたしは素面?(エッチな気分じゃない時とかそんな雰囲気じゃない時)の時に胸や下半身を触って欲しいと思わないのでよく分かりません

手を繋いだりハグしたりはしたいと思うけど男の人ってそれと同じ感覚で股間を触って欲しいものなのですか?

A 回答 (5件)

「めっ!」


と窘めましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それとてもいいですね
でも彼絶対喜んでしまうと思います…

お礼日時:2017/11/30 14:31

冗談ぽく



はいはいおとなしくしててねと、ポンポンとしたことありますが…

申し訳ないですが
主さんの文章を読んで

なんだその男…が感想です。

主さんも冗談ポク
お留守番しててね等かわされてはいかがでしょう?
    • good
    • 2

男の象徴を触って貰うことで


今の気持ちを感じて欲しいのだと思います。

変態ではありません。

私は彼の気持ちが痛いように分かります。
    • good
    • 8

>どういうつもりで股間を触らせるのですか?


したいアピールでしょうね。

>触らせた事ありますか?
ないです。

>触ったら余計収集つかなくなりませんか?
収拾つかなくなります。

例えばすごくお腹減ってるけど食べてはいけない時に、美味しそうなハンバーグの匂いを嗅ぎたいか?って言われたら、私なら余計にお腹が減るので嫌です。
でも中には、せめて匂いだけでもって人がいるのも事実です。
    • good
    • 5

>触ったら余計収集つかなくなりませんか?


まぁそう言う事もありますが・・・・
ホンのちょっとでも、ゾクゾクという感覚を味わいたかったのでは?

収拾つかなくならないように、ササッと触って終わりにしておきましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A