アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚予定出いますが、ほかの人の子を妊娠しました。
今の人の子供として産みたいのですが…
離婚も話が進まず困っています
このまま産んでも、今の人の子供として産み、育てられますか?

A 回答 (16件中1~10件)

頭大丈夫ですか。

バチカブルゾ。
    • good
    • 5

無理だと思います


あなたが聞いたから 答えました
    • good
    • 4

事情も知らんと分かったこと言うなと言うなら質問なんてしなければいいと思います。



理由はどうあれ離婚する前に妊娠してしまってるんだからそういう意見もあって当たり前かと。

アホか?だなんて、
人に言えないですよね。
    • good
    • 7

「今の人」というのは不倫相手のことかな?


であれば状況次第では可能です。

まずは旦那さんが子供が生まれたことを知ってから1年以内に「嫡出否認」を訴えること。
これは旦那さんにしかできないので彼が拒否してしまえば無理です。

もう一つは「親子関係不存在確認」を訴えること。
これは期限はありませんし、あなたや不倫相手であっても申し立てることが可能です。
ただし
・血液型や人種が違う
・その子を妊娠した際に旦那と別居状態だった
・旦那が不妊
など「明らかに旦那の子供ではない」という条件が必要です。
残念ながらDNA鑑定の結果だけでは認められませんのでご注意ください。
    • good
    • 0

何考えてるの!離婚もしてないのに妊娠なんてダメに決まっているでしょ。

不倫だけならともかく人生どう考えているの?生まれてくる子供の事も良く考えて!
    • good
    • 7

アホと人の事いう前に、


貴女のやってる事がアホだと思いますけど。
不倫相手と一緒になりたいのでしょ。
だったら浮気した事、妊娠してると事伝えて二人で慰謝料払って一緒になればいいですよ。
    • good
    • 6

は?



勝手な!

その子が自分だったら
大きくなって真実 知ったら死にたくなるわ!

ビッチで嘘つきな女が自分の母とは!

産むなら 旦那に真実言って離婚して
一人で育て上げたらどうですか?

どれだったら エライわ!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

事情も知らんとわかったこと言うな
変換も間違い
アホか?

お礼日時:2017/11/30 18:56

今の人ってのはご主人って解釈であっていますか?


その仮定で話を進めますと、
うめますがバレると思いますよ^^;
かなり罪悪感うまれまさんか?
離婚いまされても戸籍的にだんな様になります。が、かなりの慰謝料も発生すると思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、旦那とはもう二年近く体の関係はありませんし、夫婦間も終わってます

お礼日時:2017/11/30 18:45

今の人は旦那様ですか?


不倫相手ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫の方です

お礼日時:2017/11/30 18:45

先ずは真実を元旦那に話し、貴女と浮気相手で300万づつ計600万払わないといけません。



しかも、離婚してある程度の期間が立たないと浮気相手の子供であっても親権が元旦那になる場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚はハンコを押してくれないのです。
この状態が約2年
妊娠がわかる前から、離婚したら一緒になってくれる話は出来てます

お礼日時:2017/11/30 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!