プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日はファミレスでバイトのオーダーミスでいやなことがあり、
(昨日投稿しました)
結局夜遅くまで飯が喰えず、
餓死しそうでした………
一人のミスで、自分の貴重な時間を無駄にされ
いまだに飯すらまともに食わせてくれない自体に頭にきています
仕事でも、空腹のイライラが爆発して口うるさい上司にもキツくあたり散々な1日でした

飯すらまともに食えずのイライラどう晴らせばよいのか


で、今日は今日で不愉快な出来事
昨日のこともあり、今日は昼飯は近くのヨーカドーで海鮮丼を買いました
で、食べようと思ったら、クソ先輩に
いくらをつまみ食いされました

ただてさえ、昨日から食い物でイライラしているのに、こんかいたずらされたので
怒りが大爆発して、先輩の頭を平手打ちしてしまいました
ビール瓶であたまをかち割ってやりたかったです

先輩は謝ってきたので、今回は許しましたが

食い物に関しては先輩だろうが上司だろうが邪魔をされることが大嫌いで、
邪魔をしようものなら、叩き殺してやりたくなります

そんな私は異常でしょうか?

その後、あまりにもキレたせいか、
先輩がおにぎり5個買ってくれました
腹へると発狂するせいか、

死ぬほど食べさせてやるから
もう暴れないでくれよ、

と言われてるような気がしました

同僚には食べ物には本当に意地汚いとまで言われました

A 回答 (2件)

かまってちゃんかな?


被害者意識が強すぎ。
No.1の方の言うとおり幼少期の育ち方に問題があるのと、甘やかされて育てられたのでしょう。
マザコンの気質もありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、あんたは人のもの勝手に盗み食いされてもなにも言わないわけね

お礼日時:2017/12/01 12:37

食べることに異常な執着があるようですね。


幼いときから家庭環境でお腹いっぱい食べさせてもらえなかった、貧しかったなどの経験があるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べることだけは誰が何と言おうとも、何をされても邪魔されることが許せない

お礼日時:2017/12/01 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!