アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私事ですが、双子の女の子を授かりました!
そこで今、 名前を考えてるのですがなかなか決まらなくて…
みなさんの意見を聞きたいです!

希美(のぞみ)&瞳美(ひとみ)

瑠華(るか)&瑠奈(るな)

璃華(りか)&璃奈(りな)

奈美(なみ)&美奈(みな)

優姫(ゆき)&美姫(みき)

みなさんは、どれがいいと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

おめでとうございます!


どれもかわいいですね♪

強いていうと、なみとみなは紛らわしいかな...と思います。
私的にはるかちゃん、るなちゃん♪
    • good
    • 1

ゆきみきちゃん❄️

    • good
    • 3

どれも可愛いのですが画数が多いので、本人達は面倒と思うかもしれませんね。


個人的には瑠華と瑠奈が気に入りました。

瞳美を一発で「ひとみ」と読める人は少ないと思います。
奈美と美奈は各種手続きで間違えられそうなのでお勧めしません。
    • good
    • 1

ゆき&みきちゃんペアかな



可愛いです!
    • good
    • 1

✕ のぞみとひとみ、なみとみな、△ りかとりな、ゆきとみき、○ るかとるな


個人的感想です。
    • good
    • 1

私もりかちゃんりなちゃんが


良いと思います。笑
    • good
    • 1

どれも可愛くて悩みますねぇ〜華やかでよいですね(*´∇`*)


りかりなで!呼びやすいですし、ニックネームもりっちゃんとか可愛いです!
    • good
    • 1

りか&りなで。

名前の響きが可愛らしいので。
    • good
    • 1

おめでとうございます。

楽しみですね。
のぞみちゃんとひとみちゃんに1票です。
    • good
    • 1

ゆきと、みきに、1票(◍•ᴗ•◍)♡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!