アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、成田空港に、フインランドから、赤い服をまとったサンタクロースが到着し、居合わせた子供たちの歓迎を受けたそうです。
なぜ、サンタクロースは、トナカイの橇に乗ってこなかったのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

各家を回るのだから飛行機なら滑走路が必要・・



サンタの持ってる飛行機は「ボーイング777」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
この時期の飛行機は、トナカイが動かしているのですね。サンタも安心して乗れますね。

お礼日時:2017/11/30 19:03

トナカイさんも高齢化が進んでいるんです・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
<トナカイさんも高齢化>
なのですね。昔から子供たちのために、頑張っているのですね。クリスマスまでに、体調を整えてもらいたいものですね。

お礼日時:2017/11/30 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!