アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字合っていますか?(人´∀`*)

「この漢字合っていますか?(人´∀`*)」の質問画像

A 回答 (8件)

シブがき隊ファンから一言。



厳しく、バツにします。

で、締め切って頂けないかしら?
    • good
    • 0

うーん、くっついてない?

    • good
    • 0

字はあってます。


あくまでも、字は?です。
多分、書き方が違うかな?
    • good
    • 0

厳しい人は❌にします。



「隊」
綺麗に練習してください
    • good
    • 2

現在は、止め、はね、払いなどは厳密に扱わず、その字として判別できれば正解としています。


で、この字は「隊」としか読めませんから正解です。
    • good
    • 1

厳しめに採点する人は間違いにするかも



採点者次第ですね
    • good
    • 0

採点者によるなぁ。


小学校の先生なら×にするかも。

付けるとこと離すところが微妙に違います。
    • good
    • 0

あってますよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

お礼日時:2017/11/30 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!