アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンタクロースって本当にいるんですか??!!
真剣です。

A 回答 (14件中1~10件)

キティちゃんがキティランドにいるように


ドラえもんがイベントに来るように
サンタもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 19:08

いますよ。

お手紙送ってみたら?返事がきます。英語ですが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 19:08

いますよ。



妖怪も妖精もドワーフもトトロもいます。
「いない」ってどうしても言わなきゃいけない理由なんて無いですから。「いる」ことで誰も困らないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 19:09

いますよ^^


http://news.livedoor.com/article/detail/12489457/

もしサンタが存在しなければこの様な事例は発生しません^^
「サンタは存在しない 解雇」などで検索してみれば出てきます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/30 19:09

います!


お手紙もらった事あります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/11/30 19:09

いるね



こんな感じのサンタ
https://volunteer.charity-santa.com/

或いはこんな感じのサンタ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

真剣って言うんなら魔法使いのような空飛ぶサンタはいません。


海外に認定されたサンタクロースという人はいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/30 21:10

居ますよ、


沢山。
アナタの家にも来ない?

私は二人知ってます。
ありがたや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑笑笑

お礼日時:2017/11/30 21:47

フィンランドの財団が公認したサンタクロースがいます。


https://mainichi.jp/articles/20171130/k00/00e/04 …
    • good
    • 0

いるよ。

サンタクロース。小さい時家に来ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!