アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬させたいのかなんなのか知らないですけど元カノの事とか過去の女のことをちらつかされるのにこりごりしてます。
付き合ってまだ2ヶ月くらいです。
本人にそう言った方がいいのでしょうか?
それともこれくらい我慢しておいた方がいいんですかね?

A 回答 (3件)

あからさまにイヤな顔して、そんな話し聞きたいと思うって言ってやってください

    • good
    • 1

そういう人には


確り言わないと
ズルズル話して
貴女は いつまでも
悲しい思いをするとこに
なります。

嫉妬させる目的です。

前の女性の事など
聞きたくないな
やめてくれる?

とか、
鋭く言えば
1度で静かになりますよ。
    • good
    • 1

言った方が良いと思います。



不快に思っていること、どうして欲しいか言って理解を得られないよえなら、その程度の彼氏です。
比べるのは失礼です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!