プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炊飯器1合〜1.5合炊き おススメ教えて下さい。


おススメの理由、いま使っているなども教えて貰ったら助かります。

普通の量を炊く炊飯器は あります。
1人分の発芽玄米を炊く為に小さいものを購入しようと思っていますが、どれにしていいか迷っていますので参考にさせて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 普通の量を炊く炊飯器は、白米を炊いて家族が食べています。

      補足日時:2017/11/30 20:51

A 回答 (3件)

土鍋ダメですか?


めちゃくちゃ美味しいですよ~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
土鍋、美味しそうですね。保温機能あれば最高なんですが。候補には入れさせて貰います。

お礼日時:2017/11/30 18:54

1合ならギリギリ1.5合の炊飯器でもよいでしょうけども、もしそれ以上たくことがあるならもう少し大きい方がよい場合があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1人で食べる分を その日のうちに食べきるので、1合くらいが丁度いいかなと思いました。

お礼日時:2017/11/30 20:49

電子レンジのパック式の発芽玄米は?だめですか?かなり安く出来ますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パック式とかあるんですね。便利そうですね。いま食べているのは ファンケルの発芽玄米です。まだ沢山残ってます。どうしよ。

お礼日時:2017/11/30 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!