プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で精液かけられました。

学校の通学中満員電車で男の人がパンツの中に手を入れていて何かしてました。
次の駅に着いたら離れようと思ったのですが
駅に着く直前にその人がアソコを出して液体をかけてきました。
そして着いた瞬間一瞬で逃げて行きました。
駅員に言おうと思いましたが恥ずかしくて言えませんでした。
トイレに行って洗ったんですけど 正直二度とこのスカート履きたくないです
それに学校も遅刻しました。
よく電車で精液かけられたと言う話は聞くのですが、なぜ精液かけるのですか?
本当に理解不能です

男性はみんなかけたいものですか?
それに私はどう行動すべきでしたか?
実際に被害にあった方いますか?

A 回答 (1件)

精液をかける理由。


気持ち良いから。

男性はかけたいか。
かけたかったら、「よく聞く」という噂程度ではなくて、皆が知っていることなので、そういった行動を行う男性は珍しい。

どう行動すべきか?
その場で声を出して、相手を捕まえる。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています