アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車に乗る時、犬をケースに入れているのにどうして有料なんでしょうか?

A 回答 (3件)

日本の社会がまだまだ犬に対する考え方が古い為です(ノ_<。

)

イギリスみたいになると良いのですが(^_^;)

日本の憲法みたいな事です(ノ_<。)
    • good
    • 2

解る方は解りますが、手荷物扱いはもちろん犬生き物の観点からそうなりました。

但し、10キロ迄です。10,1キロからは貨物列車に乗せる事になり、多少聞き取りもあります。近い駅で引き取る事になります。
    • good
    • 1

手回り品(荷物扱い)だからです。


JRは有料、東京メトロをはじめ地下鉄は無料の所が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!