アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズWESTの中で誰がいいですか?
ちなみに私は、重岡大毅君です。

「ジャニーズWESTの中で誰がいいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

全員好きですよ。

    • good
    • 1

みんなそれぞれ良さがあっていいですよね:-)

    • good
    • 2

神山智洋くんです!

    • good
    • 1

濵田崇裕です!

    • good
    • 0

小瀧望


中間淳太
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!