アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月23日にヘアアイロンをAmazonで頼んでコンビ二払いにしたんですけどまだコンビ二払いのメールがきません。
こうゆうときってどうすればいいんですかね?

A 回答 (3件)

Amazon.co.jpで商品が確保した時点で支払いの連絡が来ます。

Amazon.co.jpのサイトにアクセスして、現在の商品の状況を確認してください。
振込待ちとかなら、迷惑メールフィルターで振り分けされた可能性もあります。Amazon.co.jpのサイトにアクセスすれば、支払いについての状況も確認なり出来ます。
商品の状況なりのページで支払いについても確認が出来ます。
    • 0

あまり詳しくはないのですが、私の経験からすればカスタマーサービスへ連絡したら何らしかの対処をとってくれました。

またメーカーによってはメール連絡無しで請求書だけを送ってきた事もありました。
しかし、ちょっと日にちが経ち過ぎていますね。
3日後ほどには郵送で送られてきても良さそうなのですが。
なにかアクシデントが生じているかもしれませんから、やはり一度カスタマーサービスへ問い合わせた方が良いかと思います。
アマゾンのトップ画面の「メニュー」からサービスへと進む事が出来ます。
スマホアプリの場合はトップ画面左上の三本線をタップする。
    • 0

「Amazon」に問い合わせてください。

※ 最近、「Amazon」を騙った詐欺が流行っています。「購入したサイト」が「正式なAmazonのサイト」かどうかを確かめる必要があるでしょう。
    • 0