プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で妊娠陽性反応がでたが

下ろしたくない場合

どういう方法があるんですか?

やっぱり手術とかですかね?
それとも薬とかでなんとかなるんでしょうか?

あと親に秘密でそれはできますか?

A 回答 (3件)

確実に妊娠したかどうかは婦人科を受診しないと解らないですよ、



でね、
堕ろしたく無いので有れば産む以外には方法は無いのでは?、

にもかかわらず、どんな方法が有りますか?、薬剤や、手術では全く意味が通りませんがね、

本当に尋ねたい事が通じませんよ、

人工妊娠中絶なら方法は色々ですが、
親抜きでは一切前には進めません、

質問者さんは年令的に未成年で、
尚且つ、扱いは児童なんですから。
    • good
    • 2

親御さんに秘密でということはできません。

きちんと話して、どうするかよく検討する必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際がまん汁だけで妊娠する可能性は何パーセントほどあるのでしょうか?

お礼日時:2017/12/02 19:08

お母さんにすぐ相談してね。


隠して事件になってる人沢山います。お母さんもそんなこと望んでません。なんでも親に相談してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!