プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程仕事から帰ってきて、泣きそうなくらいお腹が空いてます。
ですが、明日は朝早くから仕事なので、食べてすぐお風呂に入り、すぐ寝なきゃいけません。
何を食べたらいいですか?

A 回答 (4件)

お味噌汁がいいです!


耐熱のマグカップに水とお味噌とだしの素、あればねぎやふえるわかめなどを入れてレンジでチンするだけです。
お腹にも優しく、癒されるし、深夜でも体重への影響は少ないです。

ねぎは刻んで冷凍しておくと、こうしたときや納豆を食べるときなど便利です。
    • good
    • 0

きなこ牛乳。

タンパク質+カルシウム取れて、お腹が膨れる。ホットおすすめ。
    • good
    • 0

卵ご飯がいいでしょう。

    • good
    • 0

ウイダーinゼリー!カロリーメイト!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!