アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人女性アーティストで ノリノリで元気になれる曲は、なんやおもいますか?
返答お願いします。

A 回答 (6件)

> 他にも元気になれる歌があれば教えて下さい。


→ じゃあ、リクエストにお応えして、
「アイリーン・キャラ」の『Flashdance...What A Feeling』はどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
元気 だして 頑張ります。

お礼日時:2017/12/03 00:55

こんな感じはどうでしょうか。



Sylvie Vartan「Irresistiblement」


Bellini「Samba Do Brasil」
https://www.youtube.com/watch?v=kk4uddaHdDE

Christina Aguilera「Candyman」
https://www.youtube.com/watch?v=-ScjucUV8v0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 00:55

Ashlee Simpson - "La La"




Kelly Clarkson - "Stronger"
https://www.youtube.com/watch?v=Xn676-fLq7I

Thalia - "Arrasando" "Mujer Latina"
https://www.youtube.com/watch?v=Fn1h3AQk_TQ
https://www.youtube.com/watch?v=6HFctj6bluM

Paulina Rubio - "Baila Casanova"
https://www.youtube.com/watch?v=ABq9Kp5dia4

Chenoa - "Siete Pétalos" "Cuando Tú Vas"
https://www.youtube.com/watch?v=noBnRbq7Clk
https://www.youtube.com/watch?v=xZHBQjLj_dw

La Quinta Estación - "Que Te Quería" "Me Muero"
https://www.youtube.com/watch?v=JPdm1AskDfc
https://www.youtube.com/watch?v=k5k2XVKxznc

Carolina Lao - "Yo Soy La Rumba"
https://www.youtube.com/watch?v=JBMUx_w40MA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 00:55

ソロアーティストではなく女性ボーカルなっちゃいますが、バンドとかにこちらなどどうでしょうか?



新しめだと
Beautiful Bodies-Invincible
サビがキャッチーでノリがよく元気いいです。


80年代では、アーティストではなく架空のバンドなんですが、
映画「Howard the dack」からエンディング曲。
https://youtu.be/o58JxH6X4pE

スペイン語圏では
Sol Okarina-Dos veces cien(amplificado)
https://youtu.be/8hoKr5lsmgA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 00:55

「シンディ・ローパー」の『ハイスクールはダンステリア』です。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
曲や歌手名に うといので助かります。
他にも元気になれる歌があれば教えて下さい。
助かります。

お礼日時:2017/12/01 04:21

ABBA

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!