プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

U-page+(so-net)でホームページを作ろうと思っています。
それで質問なのですが、so-netではカウンタネームは複数登録できますが、カウンタデザインでは1種類の画像しか選べないのでしょうか?
私は複数のページにカウンタをつけたいと思っています。↓の
http://www.so-net.ne.jp/upp/resource/sozaisyu/or …
中にある画像を3種類選んでトップページと、他の2つのページにカウンタをつけたいです。
ですがカウンタデザインで画像が一種類しか選べないようなのでどうやったら別の画像で3つのカウンタをU-page+で使えるかわからないでいます。
U-page+でU-page+の素材集の画像、3種類をカウンタに設置できる方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

U-page+のヘルプを読んでみたのですが、おっしゃられているように、カウンタネームを複数登録することはOK、カウンタデザインは一種類のみのようです。



よく似たデザインの他のサービスのカウンタを、レンタルされてはいかがでしょうか。
参考URLは、無料レンタルカウンタのリンク集です。

参考URL:http://tadamono.to/counter.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。やはりU-page+ではカウンタデザインは一種類しか登録できないのですね。デザインが気に入っていただけに残念です・・・。無料レンタルカウンタのリンク集教えてくださってありがとうございます。この中から探してみようと思います。回答してくださって本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/22 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!