プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、彼からの「お前の胸とお尻より大きな方が好き、だからドンピシャじゃない。けど、お前の胸とお尻も好きだし、満足してる。大きくなれと強制しない。」と。
彼氏・彼女の身体がドンピシャではないカップルはいるのでしょうか?
ドンピシャではないと言われ、物凄くショックでした。

A 回答 (15件中1~10件)

ほとんどの人が妥協してるでしょう。

    • good
    • 3

ひどいことを言う彼ですね。


あなたはいつも彼から嫌な事を言われて我慢していませんか?
理想のからだの女性がいたらそちらに行ってしまいそうですね。
そんなときは追ってはいけませんよ。
理想とは違う相手と付き合っている人は、確かにいっぱいだと思いますが、それを相手にわざわざ言う人なんてめったにいませんよ。
    • good
    • 0

正直自分から言うならクソだけど、大抵は関連の内容を女から聞いて答えるものなので、過去の女の話をさせるのと似たようなもんかな。

と思います。

要約するとショックを受けたのは自業自得です。

勝手に彼氏から言って来たのなら、大きな出来事があった時に見限る理由で丁度いいんじゃないですか?

ただ、少なくとも外から見て意訳したら『身体じゃなくてお前の事が好きなんだけどな』って意味なんで。
納得出来ないなら腹を立てたまま溜めて置けばいいかと。


ちなみに身体の好みと相性は同じとは限りません。
    • good
    • 0

そんな事を女性に対して言う人間性を疑います。


もし、そいつがドンピシャを見つけたら離れますよ。
いる訳ないけど。
傷つける人間に我慢して付き合ってるくらいなら別れた方がいい。

ドンピシャなんてまずないです。
    • good
    • 2

僕は以前までずっと胸の大きい人が好きでしたが、最近付き合ったペチャパイの子がとても好きになり、その人のせいでスタイルに対する好みは崩壊しました。


その人はお年で、初めは「あ~↓」と思っていた所も多かったのですが、気づくと満点に思っていました。
別れた今でも、むしろペチャパイの子の方が好きです。
僕自身でも、まさか!って感じです(笑)
    • good
    • 1

完璧な人間なんて居ないよ



それと
心が一番大事ですよ
とても重要な事です人は心です
    • good
    • 1

私なら


私もあなたのモノは長さも太さもドンピシャじゃないけど、まあ好きだし大きくなれと強制してないわ。

言います。
    • good
    • 3

ドンビシャじゃない方が圧倒的に多いに決まってるでしょーが。


ショックに思う必要なんてないわよ。
    • good
    • 1

つぶやきジョニーさん、ドンビシャ!

    • good
    • 1

お互いドンピチャがます、あり得ない。

不可能。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!