プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pc usb 接続 の スピーカーから youtube の 音が出ますが pc の テレビの音が出ない 誰か助けてください

質問者からの補足コメント

  • pc は テレビだけ 見れるタイプではありません sony vaio の vgc ln 50 db です

      補足日時:2017/12/01 12:39
  • タスクバーからスピーカーを無効にすることはできません

      補足日時:2017/12/01 12:40

A 回答 (3件)

公式情報に、該当しそうな記述があります。

いわく、

BluetoothヘッドセットやUSBオーディオ機器からは音声は出力されません。

だそうです。

http://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました やっぱり出ないんですね

お礼日時:2017/12/01 13:12

PCがテレビ機能付きので、かつWindowsが立ち上がってなくてもテレビだけで写る機械だったら、それはどうしようもないです。

普通のテレビにUSBスピーカーつなげて音が出ないのと一緒なので。

とりあえず、今のそのPCの詳細がわかんないと事実の調べようがないので、メーカーや型番や何年モデルかが知りたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/01 13:13

タスクバーの音声プロパティから、出力の項目で該当スピーカーを右クリックで無効に出来ますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/01 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!