プロが教えるわが家の防犯対策術!

『スター・ウォーズ/ジェダイの最後』の公開は日米ではいつですか?

A 回答 (3件)

映画の公開日は、その映画の公式サイトや映画情報サイトなどで簡単に分かりますよ。

公開日を尋ねる質問を何度もされてますが、まずは自分で調べましょう。
http://www.allcinema.net/
https://www.major-j.com/cinema.php
https://movie.walkerplus.com/list/coming/

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の公開日は日米とも2017年12月15日(金)です。分かってる限りで以下の通りです。
・12月9日(土) ロサンゼルスでプレミア上映(12月8日との情報も)
・12月13日(水) 12カ国で公開(仏・伊・台湾など)
・12月14日(木) 24カ国で公開(英・独・豪・香港など)
・12月15日(金) 13カ国で公開(日・米など)
・来年1月5日(金) 中国で公開
http://www.imdb.com/title/tt2527336/releaseinfo

日本では前夜祭上映もありますが、まだチケットが残ってるのは岡山・熊本ぐらいのようです。また、映画館によっては12月15日(金)午前0時(=木曜深夜24時)から、朝方までの回もあります。
    • good
    • 0

12月15日からです。


それに先駆け、今日から日テレ系で3週連続スターウォーズが放映されます。「ジップ」で言ってました。(*^^)v
    • good
    • 0

http://starwars.disney.co.jp/movie/lastjedi.html
日米とも12月15日ですので、日本のほうが早く観ることができますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/01 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!