アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那浮気中です。
旦那はもう連絡も取ってないし会ってもいないと言ってるのですが、相手の女がちょこちょこラインのホーム画面変えるので私もいちいち疑う毎日、、

新しい月だし、どうせまた変えてるんだろうな、、と思ったら案の定変えていました。
これもう私奴らが部屋借りたとしか思えません。
こんな殺風景な部屋に住む女ってなかなかいないですよね、、

「旦那浮気中です。 旦那はもう連絡も取って」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

やっぱりね


ダメなのよ 完璧な奥さんは…
男性は頼って欲しいらしいよ。
母親になると強くなるからね、ダメよ頑張りすぎたらね。
家事もはじめは下手でも任せて、褒めてね。
男性と女性て やっぱり全然違うのよ。お互い考え違いしてると思うよ。
ツイッターでなんか種ばらまこうとしてるみたいだけど、甘えてるのね。
あなたも大変だけど、子供がもう一人いると思ってがんばってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頼ってほしいっての今回のことで私身に染みて感じました。全部一人でやりすぎてました、、
子供がもう一人いると思ってかぁ、、そうですね!!おっきい子供がいると思って頑張ります!笑

ベストアンサーに選ばさせていただきました!ありがとうございました^^

お礼日時:2017/12/02 01:21

回答者が写真の女性?を面白がっているのをみて


喜んでいる貴女に虚しさを感じました。
オジサンだろうがゴリラだろうが貴女の旦那様が貴女よりも女を感じて抱いた女です。
自分よりも見劣りする相手と浮気されるのは悔しいでしょうけど。
こんな特定できちゃうような写真を載せるのも
どうかと思いますし…性格に難ありだから他に目がいくのかなと思いました。
    • good
    • 5

主さんは体調は大丈夫ですか?


いつも元気で丈夫な方?
今 思い出したのね。
私 病気してから旦那が優しくなったからね。
あまり一人で頑張りすぎず、しんどい時には手伝ってもらうとかしないとあなたの有り難みがわからないのよ。
この際仮病で子供のこととか旦那にやってもらったら?
本当に薄情な男なら何もしてくれないだろうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私風邪などもあまりひかず常に元気なんです、、
病気すると優しくなるって周りも言いますが、浮気判明してすぐぐらいに子供が体調悪くなった!って言ってウソついて旦那の反応みな!って言われたのでやってみたのですが、、
見事に口では心配して病院の場所や具合聞いてきましたが行動にすら移さず、おそらく浮気相手と一緒にいたと思います。

そんな旦那もパパもいらなくない?と散々周りに言われましたが、離れられない。こんなでも好きなんですかね、、バカだ私。笑

お礼日時:2017/12/01 22:56

私も子育て中は 放ったらかしでした。


旦那さんのこと
うちは素人が相手じゃなかったから、離婚にはならなかったけど離婚危機は何回もありました。
子供が成人してもう働いてて感じたことは、子供はいずれ巣立ちます。
また夫婦二人になる。
だから旦那さんを大切にしてあげてね
経験者だから言えること
あなたは大切にしてきたと思うけど、旦那が かまってちゃんだと思うから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素人が相手じゃなかったんですね、、私も一瞬プロの方で働いてたことあるんですがまだみんな本気にならなそうだなって思いますね。

私、不器用?なので旦那もかまってチビもかまって、、って結構しんどいですがこれから私自身も変われるだけ変わってみます!
それでもムリそうならそこまでですよね。笑

お礼日時:2017/12/01 21:55

じゃあ今から旦那さんに愛情注ぎましょう!笑(^^)


間に合うよ!大丈夫
このゴリラのことは忘れて、仲良くしましょう
    • good
    • 0

私もこの写真に笑いました。


普通の女なら、散らかった部屋にだらしないボーズの写真なんて載せないですよね。私なら絶対に絶対にしません。この女の何が魅力なんですかね。
いいところがあるから浮気相手になっているのでしょうが、長続きはしないと思います。あなたの旦那様が普通の人ならです。
人って楽な方に流されますよね。ダラダラ、ナアナアの付き合いは旦那様にとっては楽かもしれません。
今は辛いとは思いますが、証拠取りに勤めた方がいいですよ。
あなたに浮気相手を隠すってことは、家庭を壊す気は無いからです。
もしも、相手を守りたいからだったとしたら、その時に証拠は役立ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも顔見た感じではきっとスッピンなんですけど、こんな格好でもそれだけ心許してるからなんだろうなーとも思えてしまいます、、
私も絶対こんな写真撮らせませんけどね。笑

うちの旦那は愛情に飢えているので私が子供に愛情注いでる分、この女に愛情もらってるんでしょうね、、。
浮気相手のことは隠してると言うか、バレててもウソついて会ってるみたいなんですよね。
Facebookで、離婚間近で不仲ですって本音、聞き出せましたし、、まだ結婚1年も経ってないのに地獄です笑

お礼日時:2017/12/01 20:53

ごめんなさい 3回目で。


どこかで読んだことあるのですが、不倫相手ってブスが多いらしいですよ 笑
探偵さんだったかな?記事で書いてて、
依頼にくる奥様の方が美人らしいです。大概不倫相手は えっ?って感じですって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本妻より落ちるっての私もどこかで読みました!笑
でも顔より、いかに自分をかまってくれるかを重視して選んだのかな?って思います、、
愛情に飢えてる旦那なので。

お礼日時:2017/12/01 20:55

えっ この人女性?


下のコメント見るの忘れてました。
ごめんなさい
エッ ゴリラかと思いました笑笑
女性ですか…
旦那さん帰ってきますよ
心配しなくても
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと、、皆さんおもしろすぎて吹いてしまいました←笑

ゴリラ、、私の顔の隠し方が適当でゴリラに見えなくもないですね。笑
でもこんなゴリラに入れ込んでるんですよ、うちの旦那は。
私もゴリラと同類かそれ以下なんでしょうね、、ゴリラ以下だとチンパンジーか?
ナメてますね(・д・)

お礼日時:2017/12/01 20:29

このオッさんは旦那さんですか?


こんな部屋をわざわざアップて 笑
まさか相手じゃないですよね?
オッさんかオバはんか不明です
    • good
    • 1

こういうときはホルモンバランスが乱れるもので、笑うと少しは改善されます。


笑っていただけてよかったです。

これは、、申し訳ないですがおっさんですね(笑)
他の方の回答に同意見で旦那様は戻ってくると思います。
とても男性を魅了できる女性ではないと思いました。
たぶん、気を張らなくていい、都合のいい女なんだと思います。

お子さんいらっしゃるとなかなかね。
経済的にお世話してくれる家族や男性(笑)がいるか、仕事を満足に出来てる状況なら離婚したほうが経済的にも精神的にも楽ではないかな。
ちなみに私はバツイチで2歳の娘がいます。
今は実家でお世話になり、もうすぐ再婚します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気発覚当初は毎日泣いてましたけど、今はふっ切れた部分あるので結構笑えてます!
ここの皆さんの回答もおもしろすぎですし、、笑

今正体偽って旦那とFacebookでやり取りしてるのですが、ボロ出すどころかめちゃめちゃ本音言い出してて軽くショック受けておりますが←笑

rip.stickさんは再婚されるのですね!おめでとうございます!!
私も出会いあれば、、と思うのですが、まだ子供も0歳で何をどうしていいやら、、って感じです^^;
こんな31歳の子持ちと付き合ってくれる人いるのかな。笑

お礼日時:2017/12/01 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!