初めての店舗開業を成功させよう>>

コンビニでバイトしてます
もし、一人でレジやってて、そこそこ混んでる時に時に「宅急便お願いしますお客さんが」って来たら、自分が処理してる時後ろが詰まると思うのですが、レジにもう一人フォロー呼んだ方がいいんですか?

A 回答 (22件中21~22件)

込み始めた時点でフォローを呼ぶと良いかもしれません

入ってくる人数をみてちょっと多くなりそうとかおもったら声かけとくと良いですね
    • 1

>レジにもう一人フォロー呼んだ方がいいんですか?

そうです!当たり前です。
    • 1